> > 適当な事言うな(;´Д`)そんな高くねえよ > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012278.jpg > キャリア組含めると平均が上がるんじゃない?(;´Д`) まあ激務の官僚は高給でも許すよ 奴ら一人で数人分の仕事やっつけるから 参考:2008/05/11(日)22時20分26秒