>  2008/05/11 (日) 22:21:23        [qwerty]
> > 適当な事言うな(;´Д`)そんな高くねえよ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012278.jpg
> キャリア組含めると平均が上がるんじゃない?(;´Д`)

まあ激務の官僚は高給でも許すよ
奴ら一人で数人分の仕事やっつけるから

参考:2008/05/11(日)22時20分26秒