>  2008/05/11 (日) 22:22:52        [qwerty]
> > 中学卒業したら高校に進学するのはわかってたんだから
> > 貸付金制度には審査があることぐらい調べておけよ
> > それまで何ヶ月も何年も何もしてこなくて土壇場で泣いてもどうしようもないじゃん(;´Д`)
> それが今の日本国民だね(;´Д`)後期高齢者制度などなど

ほんとにそんなに先のこと考えてるえらい子ばっかりなのかな?
いつも思う(;´Д`)

参考:2008/05/11(日)22時20分45秒