2008/05/11 (日) 22:26:23
◆
▼
◇
[qwerty]
日本は遅れてきた社会保障国なのか(;´Д`) 先進国っぽい扱いされてるからその辺も進んでて 先進国故に色々無理が来てるもんなのかと思ってたけど違うのね