2008/05/11 (日) 22:26:23        [qwerty]
日本は遅れてきた社会保障国なのか(;´Д`)
先進国っぽい扱いされてるからその辺も進んでて
先進国故に色々無理が来てるもんなのかと思ってたけど違うのね