> > ロー出てパラリーガルは医学科出て看護師やるようなものだな > 仕事大変なのかなぁ(;´Д`)田舎でパラリーガルとかどう? 田舎ではそもそも採用がないだろ 参考:2008/05/11(日)22時25分39秒