>  2008/05/11 (日) 22:26:42        [qwerty]
> > ロー出てパラリーガルは医学科出て看護師やるようなものだな
> 仕事大変なのかなぁ(;´Д`)田舎でパラリーガルとかどう?

田舎ではそもそも採用がないだろ

参考:2008/05/11(日)22時25分39秒