> > 定年退職が近づいてきたらどんな内容になるんだろう(;´Д`) > うちは定年が70歳だから勝ち組じゃよヽ(´ー`)ノ いいなー(;´Д`)最近は60定年で年金支給までは嘱託扱いで安く使われる事例ばかりだというのに 参考:2008/05/11(日)22時28分45秒