>  2008/05/11 (日) 22:37:01        [qwerty]
> > 
> > 貯金無ければ借金1000万円、
> > 貯金あれば取り崩して更に借金。
> > それでいて裁判所事務官に逃げればⅠ種で初任給21万円Ⅱ種で20万円。
> > ハイリスクローリターンすぎる(;´Д`)
> でも超優秀で4大事務所に入ってそこで活躍すれば年収が億に行くぜ

そんな割合なら普通の仕事とかわらんじゃん(;´Д`)

参考:2008/05/11(日)22時33分54秒