> > > > 貯金無ければ借金1000万円、 > > 貯金あれば取り崩して更に借金。 > > それでいて裁判所事務官に逃げればⅠ種で初任給21万円Ⅱ種で20万円。 > > ハイリスクローリターンすぎる(;´Д`) > でも超優秀で4大事務所に入ってそこで活躍すれば年収が億に行くぜ そんな割合なら普通の仕事とかわらんじゃん(;´Д`) 参考:2008/05/11(日)22時33分54秒