>  2008/05/11 (日) 22:37:37        [qwerty]
> > つか公務員の奴は公に出てる資料をなんで否定するんだ?(;´Д`)
> 漫画が資料(^Д^)

マンガじゃねぇよ(;´Д`)お前はニュースも見ないのか?

参考:2008/05/11(日)22時36分21秒