>  2008/05/11 (日) 22:39:17        [qwerty]
> > なんだなんだ?ヽ(´ー`)ノ今来た漏れも公務員だぜ?
> > 聞きたいことがあるなら答えるよ
> モテモテ?(;´Д`)

誰がニューギニアの珍獣だって!?(`Д´)

参考:2008/05/11(日)22時37分57秒