>  2008/05/11 (日) 22:41:48        [qwerty]
> > モテモテ?(;´Д`)
> 全然(;´Д`)公務員でもイケメンでトークがうまいやつはモテモテだけどな

それは公務員に限らないな(;´Д`)

参考:2008/05/11(日)22時40分49秒