>  2008/05/11 (日) 22:42:59        [qwerty]
> > 公務員じゃない俺が言うのも変な話だが仕事を増やす奴は無能だと思うよ(;´Д`)
> 貴殿は効率の話をしてるんだろうが
> 公務員は仕事を他所に回すってことだろ?

惜しい
仕事を持ってこられるのを拒否するんだ(;´Д`)

参考:2008/05/11(日)22時41分31秒