>  2008/05/11 (日) 22:43:14        [qwerty]
> > 女の子ってホットペッパー好きだよね(;´Д`)
> 定時即帰りOLの必需品ホットペッパー(;´Д`)

うちの経理の女の子はなんで定時に即効で帰るの?(;´Д`)

参考:2008/05/11(日)22時41分21秒