2008/05/11 (日) 22:43:29        [qwerty]
昨日のログ読んでたんだが、最近
頭髪が真剣にヤバいことになってきた俺はこのやり取りが気になった
毛根から出る墨汁のような黒い汁ショウキ(;´Д`)もしくはこの成分を含んだ薬品ショウキ

http://i-mirai.dyndns.org:8007/cgi-bin/bbs.cgi?m=t&qwerty_=checked&s=9763634