> > 定時即帰りOLの必需品ホットペッパー(;´Д`) > うちの経理の女の子はなんで定時に即効で帰るの?(;´Д`) 経理だから経費削減してるんだよ(;´Д`) 参考:2008/05/11(日)22時43分14秒