>  2008/05/11 (日) 22:45:51        [qwerty]
> > 定時即帰りOLの必需品ホットペッパー(;´Д`)
> うちの経理の女の子はなんで定時に即効で帰るの?(;´Д`)

経理だから経費削減してるんだよ(;´Д`)

参考:2008/05/11(日)22時43分14秒