>  2008/05/11 (日) 22:46:19        [qwerty]
> おなかすいたな(;´Д`)マックまで自転車でいってこようかな
> 15分ぐらいはかかるから嫌なんだけど・・

やめなよ(;´Д`)お水で我慢しなよ

参考:2008/05/11(日)22時45分28秒