>  2008/05/11 (日) 22:46:21        [qwerty]
> > 趣味でPCいじるのは楽しいけどPCショップの店員はただの苦痛だった(;´Д`)
> 貴殿は社内システムのヘルプデスクとかがいいんじゃないかな(;´Д`)

盥回しするだけでいいしな(;´Д`)

参考:2008/05/11(日)22時45分46秒