> > 趣味でPCいじるのは楽しいけどPCショップの店員はただの苦痛だった(;´Д`) > 貴殿は社内システムのヘルプデスクとかがいいんじゃないかな(;´Д`) 盥回しするだけでいいしな(;´Д`) 参考:2008/05/11(日)22時45分46秒