>  2008/05/11 (日) 22:47:43        [qwerty]
> > 働かず家に引きこもってギコギコしたりゲームしたりテレビみたりして生きていたい(´ー`)
> > 何かいい方法はないかね、障害者手帳貰うのがてっとりばやい?
> そんな生活をもう5年以上続けてるけどさぁ…案外苦しいよ
> 多分、貴殿には想像もできないだろうけどなんていうの?
> 人間的な感情が乏しくなっていくので作品見たりしても感動とかできなくなってく(;´Д`)もう何にも感じない

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012279.jpg
これだな(;´Д`)

参考:2008/05/11(日)22時42分23秒