> > Cars - Here in my car > > Adam Ant - Goody Two Shoes > > Iggy Pop - Lust For Life > > The Pogues - Fiesta > > The Pogues - The Belle Of Belfast City > > The Libertines - Narcissist > > The Pastels - I'm Alright With You > > 今まで洋楽など聞いた事のない俺が > > 適当に落として200曲くらい聞いたんだけど > > その中で特に気に入ったのがこの7曲だ > > この傾向を考慮に入れた上で俺が気に入りそうな曲 > > もしくは歌い手を紹介してくれないかヽ(´ー`)ノ > 全部 > 知らねえ(´ー`) カーズとイギーくらいは分かるだろうヽ(´ー`)ノ 参考:2008/05/11(日)22時47分04秒