> > 俺の知り合いの法律事務所で翻訳やってる子は > > 6時頃に家に帰って風呂も入らず即寝だって > > そんで4時頃に起きて風呂入ってご飯食べて > > 8時頃に出勤だそうだ > ということはほとんど寝てるということか(;´Д`)! 10時間も寝る事って可能なのか(;´Д`) 参考:2008/05/11(日)22時47分19秒