>  2008/05/11 (日) 22:48:17        [qwerty]
> > 俺の知り合いの法律事務所で翻訳やってる子は
> > 6時頃に家に帰って風呂も入らず即寝だって
> > そんで4時頃に起きて風呂入ってご飯食べて
> > 8時頃に出勤だそうだ
> ということはほとんど寝てるということか(;´Д`)!

10時間も寝る事って可能なのか(;´Д`)

参考:2008/05/11(日)22時47分19秒