>  2008/05/11 (日) 22:48:22        [qwerty]
> > 28歳で残業が多いので年収420~430万くらい(;´Д`)
> > 残業がなかったらざっと370万ちょっとかな?(;´Д`)
>                             28
> 面倒なのでほとんど残業申請してない俺は370万だよ(;´Д`)正直に申請しようかなあ

貴殿は漏れと近いものを感じる(;´Д`)28歳で年収もほぼ同じ
漏れと同じ市町村の地方公務員行政職かね?

参考:2008/05/11(日)22時44分29秒