>  2008/05/11 (日) 22:49:40        [qwerty]
> > Cars - Here in my car
> > Adam Ant - Goody Two Shoes
> > Iggy Pop - Lust For Life
> > The Pogues - Fiesta
> > The Pogues - The Belle Of Belfast City
> > The Libertines - Narcissist
> > The Pastels - I'm Alright With You
> > 今まで洋楽など聞いた事のない俺が
> > 適当に落として200曲くらい聞いたんだけど
> > その中で特に気に入ったのがこの7曲だ
> > この傾向を考慮に入れた上で俺が気に入りそうな曲
> > もしくは歌い手を紹介してくれないかヽ(´ー`)ノ
> 全部
> 知らねえ(´ー`)

いや俺も良く知らねえよ(;´Д`)
何言ってるのかもわからんし
何か詳しい人いないのお?

参考:2008/05/11(日)22時47分04秒