>  2008/05/11 (日) 22:49:57        [qwerty]
> > 貴殿も原付買おうぜ(;´Д`)
> 原付って燃料はガソリンスタンドで入れてもらうの?(;´Д`)

うっかりこぼされるんだよ(;´Д`)

参考:2008/05/11(日)22時49分01秒