>
2008/05/11 (日) 22:49:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴殿も原付買おうぜ(;´Д`) > 原付って燃料はガソリンスタンドで入れてもらうの?(;´Д`) うっかりこぼされるんだよ(;´Д`)
参考:2008/05/11(日)22時49分01秒