>  2008/05/11 (日) 22:50:52        [qwerty]
> > 漏れの持ってるFX口座の中に最大レバレッジ3倍ってのがあってな
> > スワップ用とか会社は言ってる
> 4倍くらいでがんばってた俺だけど
> この前の円高でどっかんやられた後
> JNSの廃業で強制決済させられてあらかたふっとんだ俺が俺が俺がヽ(´ー`)ノわはははは

株やろうぜ株
来週は地合悪そうだし

参考:2008/05/11(日)22時46分09秒