>  2008/05/11 (日) 22:51:03        [qwerty]
> > だめ(;´Д`)君は英語わからないから疑問持つな
> アホなんだよ(;´Д`)教えてよ
> って言うかそもそもの疑問はhave beenは「居たことがある」とか
> そんな訳を付けられて覚えてたからなのかも

高校生用の文法の本を買って勉強するといいよ(;´Д`)わかりやすい

参考:2008/05/11(日)22時50分09秒