> > だめ(;´Д`)君は英語わからないから疑問持つな > アホなんだよ(;´Д`)教えてよ > って言うかそもそもの疑問はhave beenは「居たことがある」とか > そんな訳を付けられて覚えてたからなのかも 高校生用の文法の本を買って勉強するといいよ(;´Д`)わかりやすい 参考:2008/05/11(日)22時50分09秒