>  2008/05/11 (日) 22:51:28        [qwerty]
> > 代わりはいくらでもいるだろ
> tsキャプやってる奴10人は居そうだしな(;´Д`)

上海ではおそらく5人ほどではないかと

参考:2008/05/11(日)22時48分58秒