>
2008/05/11 (日) 22:51:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 代わりはいくらでもいるだろ > tsキャプやってる奴10人は居そうだしな(;´Д`) 上海ではおそらく5人ほどではないかと
参考:2008/05/11(日)22時48分58秒