>  2008/05/11 (日) 22:51:53        [qwerty]
> > 高卒はだまっててよ(;´Д`)
> うるさいよ(`Д´)貴様らと遜色ない仕事をこの賃金でやってやってるのに!

高卒警官が一番得だよなあ(;´Д`)

参考:2008/05/11(日)22時51分18秒