> > 高卒はだまっててよ(;´Д`) > うるさいよ(`Д´)貴様らと遜色ない仕事をこの賃金でやってやってるのに! 高卒警官が一番得だよなあ(;´Д`) 参考:2008/05/11(日)22時51分18秒