>  2008/05/11 (日) 22:52:23        [qwerty]
> > 高校生用の文法の本を買って勉強するといいよ(;´Д`)わかりやすい
> ちょっと引っ張り出してくる(;´Д`)

フォレスト買っとけ(;´Д`)フォレスト

参考:2008/05/11(日)22時51分43秒