> > 高校生用の文法の本を買って勉強するといいよ(;´Д`)わかりやすい > ちょっと引っ張り出してくる(;´Д`) フォレスト買っとけ(;´Д`)フォレスト 参考:2008/05/11(日)22時51分43秒