> > 趣味を仕事にするとツラいと聞くが(;´Д`)好きでもないし向いてもいない仕事に全力を傾けるのはまずもって無理だ > 最初は良くてもが30越えた辺りから辛くなってきたら > もう他に行くことも出来ないし本当の苦痛だろうな(;´Д`) 電撃大賞を本気で目指したくなってきた(;´Д`) 参考:2008/05/11(日)22時47分27秒