>  2008/05/11 (日) 22:52:55        [qwerty]
> > ギャース見た(;´Д`)ナナリーうぜぇ
> ナナリーをあんな風にしたのはスザクだよ(`Д´)スザク死ね

スザクがああなったのはルルーシュのせいだよ(;´Д`)ルルーシュ死ね

参考:2008/05/11(日)22時52分04秒