>
2008/05/11 (日) 22:53:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ギャース見た(;´Д`)ナナリーうぜぇ > (´ー゚)死ね! 今日面白かったのは 「死ね」と 「おめでとうございました」 だな(;´Д`)
参考:2008/05/11(日)22時52分04秒