>  2008/05/11 (日) 22:53:00        [qwerty]
> > ギャース見た(;´Д`)ナナリーうぜぇ
> (´ー゚)死ね!

今日面白かったのは
「死ね」と
「おめでとうございました」
だな(;´Д`)

参考:2008/05/11(日)22時52分04秒