> > うるさいよ(`Д´)貴様らと遜色ない仕事をこの賃金でやってやってるのに! > 高卒警官が一番得だよなあ(;´Д`) ドキュン家族喧嘩の仲裁とか冬の検問とか嫌すぎる(;´Д`) 参考:2008/05/11(日)22時51分53秒