>  2008/05/11 (日) 22:53:54        [qwerty]
> > ちょっと引っ張り出してくる(;´Д`)
> フォレスト買っとけ(;´Д`)フォレスト

ラーナーズよかったよ(;´Д`)というか大抵のものはある程度網羅してるしなんでもいいかと
俺は英文法解説本棚においてるけど

参考:2008/05/11(日)22時52分23秒