>  2008/05/11 (日) 22:54:20        [qwerty]
> > (´ー゚)死ね!
> 今日面白かったのは
> 「死ね」と
> 「おめでとうございました」
> だな(;´Д`)

あとオレンジってそんなに有能だったのかよも(;´Д`)

参考:2008/05/11(日)22時53分00秒