> > (´ー゚)死ね! > 今日面白かったのは > 「死ね」と > 「おめでとうございました」 > だな(;´Д`) あとオレンジってそんなに有能だったのかよも(;´Д`) 参考:2008/05/11(日)22時53分00秒