>  2008/05/11 (日) 22:56:18        [qwerty]
> > うん
> > ガソリンスタンドは1時間かかるとかかい?(;´Д`)
> 今自転車で通勤に1kmを往復してるけどいい加減原付買った方がいいのかなあとも思ってる
> 夏だとたった1kmでも着いた時には汗だくになってるから(;´Д`)

その調子で痩せた方がいいよ(´ー`)

参考:2008/05/11(日)22時54分27秒