> > 外部からの刺激がない状態って意外に苦痛なんだよな > > そういう状態でも正気を保てる人って意外と少ない > > テレビだろうが本だろうがだんだんと刺激が薄れて > > ただ漫然と眺めているだけになってしまう > 他人とのコミュニケーションがここだけだからな > 生の人間と接触しないと本当に脳の色々な部分が衰えていくんだと思う(;´Д`) でも他人と関わるのは嫌なんだよな(;´Д`)厄介な性分だよ本当に 参考:2008/05/11(日)22時54分42秒