> > いや俺も良く知らねえよ(;´Д`) > > 何言ってるのかもわからんし > > 何か詳しい人いないのお? > CarsとLibertinesしか分からん俺が適当におすすめするけど > Third Eye BlindとかThe Strokesとかどうかねヽ(´ー`)ノDeftonesとか クスコヽ(´ー`)ノ聴いてみるよ 参考:2008/05/11(日)22時57分02秒