>  2008/05/11 (日) 22:58:33        [qwerty]
> > いや俺も良く知らねえよ(;´Д`)
> > 何言ってるのかもわからんし
> > 何か詳しい人いないのお?
> CarsとLibertinesしか分からん俺が適当におすすめするけど
> Third Eye BlindとかThe Strokesとかどうかねヽ(´ー`)ノDeftonesとか

クスコヽ(´ー`)ノ聴いてみるよ

参考:2008/05/11(日)22時57分02秒