> > うん > > ガソリンスタンドは1時間かかるとかかい?(;´Д`) > 今自転車で通勤に1kmを往復してるけどいい加減原付買った方がいいのかなあとも思ってる > 夏だとたった1kmでも着いた時には汗だくになってるから(;´Д`) 1kmなんて5分とかかんないじゃないか(;´Д`)体重身長持病の有無を申告せよ 参考:2008/05/11(日)22時54分27秒