>  2008/05/11 (日) 23:00:14        [qwerty]
> > …おまえなぁ(;´Д`)はぁ
> 生まれたときからハゲだったの?
> それともハゲを防ぐ努力を怠ってハゲになったの?

いや20代に突入した頃から薄くなってきた(;´Д`)父親がハゲなのできっと遺伝だと思う
いや、それなりに防ぐ努力はしたつもりだったけどさぁ…遺伝子には敵わないよね

参考:2008/05/11(日)22時54分38秒