> > …おまえなぁ(;´Д`)はぁ > 生まれたときからハゲだったの? > それともハゲを防ぐ努力を怠ってハゲになったの? いや20代に突入した頃から薄くなってきた(;´Д`)父親がハゲなのできっと遺伝だと思う いや、それなりに防ぐ努力はしたつもりだったけどさぁ…遺伝子には敵わないよね 参考:2008/05/11(日)22時54分38秒