>
2008/05/11 (日) 23:00:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 多分原付の方が時間掛かると思う > 信号無視できないよな(;´Д`) 裏道や住宅街なら原付最強
参考:2008/05/11(日)22時57分07秒