>  2008/05/11 (日) 23:00:53        [qwerty]
> > http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_aichi2__20080511_7/story/20080511_yol_oyt1t00254/
> > 死んだのか(;´Д`)大事になってきたな
> さすがに死ぬと笑い事ではすまされないな(;´Д`)

とはいえ笑ってしまった(;´Д`)

参考:2008/05/11(日)22時58分11秒