> 今見てる(;´Д`)ナナリー!愛してる! > 死ぬ前に一度は言ってみたい台詞だな 妹に愛してるなんて兄はいないよな(;´Д`)メリケンじゃねえんだし 参考:2008/05/11(日)23時00分13秒