>  2008/05/11 (日) 23:01:05        [qwerty]
> 今見てる(;´Д`)ナナリー!愛してる!
> 死ぬ前に一度は言ってみたい台詞だな

妹に愛してるなんて兄はいないよな(;´Д`)メリケンじゃねえんだし

参考:2008/05/11(日)23時00分13秒