>  2008/05/11 (日) 23:01:17        [qwerty]
> > 他人とのコミュニケーションがここだけだからな
> > 生の人間と接触しないと本当に脳の色々な部分が衰えていくんだと思う(;´Д`)
> でも他人と関わるのは嫌なんだよな(;´Д`)厄介な性分だよ本当に

貴殿みたいな人は猫を飼うといいよ
人間ほど気を使わなくていいし、何より生身の生物との同居ってのは
色々と癒されるもんだよ(;´Д`)世話もかかるけどね

参考:2008/05/11(日)22時57分08秒