> > でも生やしたくなったら生えてこなくて後悔しそうなので嫌(;´Д`) > > 川澄さんも髭の生えてない男なんてありえないって言ってるし > > ブラピやジョニーデップの映画見る度に生やしてみるのもいいかもなって思うし > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012079.jpg > 選べ あのひげはフレンチフォークっていうのか(;´Д`)初めて知った 参考:2008/05/11(日)22時58分52秒