>  2008/05/11 (日) 23:01:43        [qwerty]
> > でも生やしたくなったら生えてこなくて後悔しそうなので嫌(;´Д`)
> > 川澄さんも髭の生えてない男なんてありえないって言ってるし
> > ブラピやジョニーデップの映画見る度に生やしてみるのもいいかもなって思うし
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012079.jpg
> 選べ

あのひげはフレンチフォークっていうのか(;´Д`)初めて知った

参考:2008/05/11(日)22時58分52秒