>  2008/05/11 (日) 23:01:50        [qwerty]
> > 今見てる(;´Д`)ナナリー!愛してる!
> > 死ぬ前に一度は言ってみたい台詞だな
> 妹に愛してるなんて兄はいないよな(;´Д`)メリケンじゃねえんだし

ルル×ナナ本って何で少ないんだろう(;´Д`)

参考:2008/05/11(日)23時01分05秒