> > 今見てる(;´Д`)ナナリー!愛してる! > > 死ぬ前に一度は言ってみたい台詞だな > 妹に愛してるなんて兄はいないよな(;´Д`)メリケンじゃねえんだし ルル×ナナ本って何で少ないんだろう(;´Д`) 参考:2008/05/11(日)23時01分05秒