>  2008/05/11 (日) 23:01:56        [qwerty]
> > 今自転車で通勤に1kmを往復してるけどいい加減原付買った方がいいのかなあとも思ってる
> > 夏だとたった1kmでも着いた時には汗だくになってるから(;´Д`)
> 1kmなんて5分とかかんないじゃないか(;´Д`)体重身長持病の有無を申告せよ

158/78で持病は無しの健康優良児です(;´Д`)
自転車をママチャリからクロスバイクあたりに替えた方がいいか・・・

参考:2008/05/11(日)22時59分23秒