>  2008/05/11 (日) 23:02:32        [qwerty]
> > 横レスだけど
> > オススメ原付教えて
> > 前から欲しいんだ
> 漏れも欲しくて迷ってるんだけどやっぱりカブになるのかなぁ
> てか、カブとリトルカブは見た目以外の違いがよくわからん(;´Д`)

シートが低くてオシャレなので女の子や売れっ子バンドのボーカル向き(;´Д`)

参考:2008/05/11(日)22時59分05秒