> > 横レスだけど > > オススメ原付教えて > > 前から欲しいんだ > 漏れも欲しくて迷ってるんだけどやっぱりカブになるのかなぁ > てか、カブとリトルカブは見た目以外の違いがよくわからん(;´Д`) シートが低くてオシャレなので女の子や売れっ子バンドのボーカル向き(;´Д`) 参考:2008/05/11(日)22時59分05秒