>  2008/05/11 (日) 23:02:49        [qwerty]
> > 妹に愛してるなんて兄はいないよな(;´Д`)メリケンじゃねえんだし
> ルル×ナナ本って何で少ないんだろう(;´Д`)

そもそもナナリー本を見たことがないんだが(;´Д`)

参考:2008/05/11(日)23時01分50秒