>  2008/05/11 (日) 23:03:12        [qwerty]
> > 1kmなんて5分とかかんないじゃないか(;´Д`)体重身長持病の有無を申告せよ
> 158/78で持病は無しの健康優良児です(;´Д`)
> 自転車をママチャリからクロスバイクあたりに替えた方がいいか・・・

死ねクソデブ(;´Д`)1km走るだけなら何乗ってもかわんねえよ
絶食して痩せてから言え

参考:2008/05/11(日)23時01分56秒