>  2008/05/11 (日) 23:03:42        [qwerty]
> > http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_traffic__20080511_6/story/11kyodo2008051101000427/
> > うひひざまぁ、、って言おうと思ったが引いた(;´Д`)
> 修理代が高そうだな

リアルアウトランッ(;`Д´)

参考:2008/05/11(日)23時02分14秒