>
2008/05/11 (日) 23:04:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 遅刻遅刻~! > > じゃないの?(;´Д`) > すげぇバラバラ(;´Д`)頭を強く打ちって事はスイカだな でも回復を待ってるんだぜ
参考:2008/05/11(日)23時02分57秒