>  2008/05/11 (日) 23:04:15        [qwerty]
> > 遅刻遅刻~!
> > じゃないの?(;´Д`)
> すげぇバラバラ(;´Д`)頭を強く打ちって事はスイカだな

でも回復を待ってるんだぜ

参考:2008/05/11(日)23時02分57秒