> > あほだお前 > > あんな条件悪いところで野郎だなんて > jnsが死んだけどトルコリラは今度何処でやるべきだろうか(;´Д`)カカクコムの奴が安心なのかなやっぱり 俺もトルコリラやっててJNS死んでもうかなりモチベーション下がったよ(;´Д`) 新東京以外の信託先のところの方がいいかなやっぱり 参考:2008/05/11(日)23時02分36秒