>  2008/05/11 (日) 23:04:23        [qwerty]
> > あほだお前
> > あんな条件悪いところで野郎だなんて
> jnsが死んだけどトルコリラは今度何処でやるべきだろうか(;´Д`)カカクコムの奴が安心なのかなやっぱり

俺もトルコリラやっててJNS死んでもうかなりモチベーション下がったよ(;´Д`)
新東京以外の信託先のところの方がいいかなやっぱり

参考:2008/05/11(日)23時02分36秒